風瑚のリネLife

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

結婚式その後と近況報告的な感じで 

ねおから^^
2010^0905-1

シスから^^
2010^0905-8


結婚のご祝儀頂いちゃった♪♪



ありがとうございます><♪




結婚翌日ー


街中や~


狩り中で~



「結婚おめでと^^」


なんて 言ってくださる方がちらほら



嬉しいなぁ(´∀`)



2010^0907-1


見てますログも頂いちゃいました♪


こんな町の片隅でこじんまりと生きてる小市民のブログを見ていただき

感謝ですよお



AG
2010^0907-2


テベ開いてないかなぁ♪♪


なぁんて 黄昏を彷徨っていたら。。。いたしww




クラチャで言ったら


さっしー来てくれてッッ
2010^0907-7


二人でガシガシッ!!


ジャイアン来たらタゲ取ってない方が殲滅!!


そしてまた ガシガシッ!!



そんな感じで楽に倒せました^^



AG初めて


DROPはゴミでしたけど


どきどき楽しかったぁあ


って 本来の目的忘れてないかい!?


と 散策再開するもー


結局 テベは開いてなかったあ


テベない日はー


TOIにハマってます


だいたい24Fなんだけど


今日は友達のWIZさん(Lv26)とペアなんでぇー


毒がウザっっ!! 4F行ったよお


弱い者いじめ大好きメデュたんに襲われる友達を眺めながら~


わいわいやってるとおおおおおおおおおおおおおお



どんっ!


2010^0907-6


でたっww


キャンセとか


初めて~^^


ちょうど友達がまだ持っていなかったので友達価格で売りました(無料じゃないんだ。)



-・-・-・-・-・-

▽▼ だーっしゅだーしゅだしゅー♪きっくあ~んど だしゅー♪♪
LLランキング

-・-・-・-・-・-


カテゴリ: Drk 【風瑚】

テーマ: リネージュ日記 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2010/09/07 Tue. 23:21    TB: --    CM: 2

義援金募集

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

バナー

リンク

