風瑚のリネLife

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

レアとは 

そう…レアとは

『誰もがほしがるもの』

だが しかし

『入手困難であるもの』


だから
10^12-2
ワクワクしながら 箱を開けたとして
10^12-3
このような結果に終わったとしても

落ち込むことはないのである。

そう!落ちkpm@と!!!! ああん!!涙で画面がよく見えないヽ(T▽T)ノソンナボクハマケグミサ


10^12-1
ペアx2~手書き風シリーズ星

SS内のコメントですか?

あぁ これはですねぇ

そうですねぇ

全く意味はございませんねぇ

えぇ ………

………なんつーとこをSS撮ってんだガーン

まぁいいかねこ

んなことより実は 俺……

方向音痴なのですねこだめじゃんねこ

今日もTOIを迷いまくって

ご迷惑おかけしました><。

るかたん ごめんね;;


はぁ

こればかりは あれなんですよね

何度も通って 覚えるしかないんですよね困り顔

「みんな俺についてくるんだ(( きりっ 」なんつって

先頭をどや顔で走りたいものです


キラキラY本日の読者様キラキラY
10^12-5
感謝いたしますう≧▽≦

ラブラブ日記…書く日は来るのだろうか……

が、がんばります!!((←。


カテゴリ: Drk 【風瑚】

[edit]

Posted on 2009/10/13 Tue. 19:26    TB: --    CM: 2

この記事に対するコメント

おはようございます!

日記掲載頂きありがとう御座います♪
今後は、まったりしたラヴラヴ日記も楽しみにしてますので
これからも頑張ってくださいね(^^

URL | ばいおりん #1Y./gxJs

2009/10/14 09:13 * 編集 *

おおおおお!!

日記にコメントまでしていただきありがとうですう!!
ラブx2日記書きたいですww
がんばりますよーi-237

URL | 風瑚 #-

2009/10/19 02:46 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

義援金募集

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

バナー

リンク

