風瑚のリネLife

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

しばしの別れ 

このたび

ミルキーハウスを脱退しました

理由は便箋でみんな読んでくれたと思うので

ここでは言いません

ずっと 居れなくて

ごめんね



…………あ

「厄介者が消えてせいせいしたぜw」とか

言われてたらどうしょーTT

いあいあww

そんなことないさ!

きっと みんな俺がいなくなって

今ごろ淋しがってるに違いない!!


…………あ 淋しいって言えば

俺が抜けたあとのクラチャ

俺にたいしてのコメントは淋しい限りだったと聞きました……。風

いあいあwwww


「信じる者は、救われる」

て 誰かが言ってた

信じよー 


近々 友人のクランに厄介になる予定ですにっこり

昨日かな

クラハンに同行させてもらったけど

みんな優しい!!

暖かムードで迎えてくれましたねこ

みんな仲良しで良い雰囲気の素敵なクランです♪♪

初日から

「変な人が入ってきちゃったなあ」とか

言われましたが気にしません!

あ うそです ごめんなさい

クランの空気を乱さないように

気をつけます orz


俺 空気読めるオトコ!!手書き風シリーズ26ピース
                         あ  うそです ごめんなさい

カテゴリ: Drk 【風瑚】

テーマ: リネージュ日記 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2009/10/16 Fri. 14:39    TB: --    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

義援金募集

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

バナー

リンク

