風瑚のリネLife

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

最近は 

新影ばかり行ってます

クラン抜けたことと

友人のクランのプリさんに会えないことで

完全にただいま無所属ソロ状態

誰からもWISの一つもない淋しいオトコとなっとりますねこ

ってなわけでここぞとばかりに影  
10^17-1
たまに友人・知人にあったりします
10^17-4
いつも見てますログと魔法のご加護をありがとうです^^

このほかにも水エルフさんから通るたびにNTいただきまして

本当に助かりましたあ♪♪

影にいると目的がわかるからだろうか

魔法のご加護をくださる方が多いですよね

ホント感謝ですよ!感涙です!!

毎日 みんなに助けられて

風瑚は日々 成長しておりますよnico


-*-*-*-*-*-*-


今週仕事の時間上

嫁にもなかなか逢えなくて><。

淋しいなぁ...って思ってたら
10^17-2
逢えたキャッ

ソロなら24Fまで

ペアなら25Fがおもしろいですね手書き風シリーズ矢印上

1時間しか 一緒に居れなかったけど

むふふ~♪♪


最後に27Fも行ってみました
10^17-3
だったのは始めだけw

このあと すぐにイフ3タゲ

おいら無所属=イム無しエンチャ無し

Σ( ̄□ ̄;)!!!!

始めに言ったとおり

ソロなら24F

ペアなら25Fがおもしろいですね


カテゴリ: Drk 【風瑚】

テーマ: リネージュ日記 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2009/10/18 Sun. 13:41    TB: --    CM: 2

この記事に対するコメント

逢えないね

もうすぐ念願の50
HITの時は一緒に
仕事も仮病で休みなさいョ(-_-#)

URL | 黒いアリス #-

2009/10/19 01:33 * 編集 *

うにゃあ

アリスぅううv-10
ブログ見てくれてたんね!!
嬉しいよぉ><。e-420e-420

うんx 2!!
もうじき50HITだね!!
仕事やす...む ことはできるかわからんけど><
その瞬間は絶対 一緒に居たいよぉ:;
アリスの山羊サン
俺が一番最初に見るだもんね!!
むふふ~i-277

楽しみだあi-184i-184

URL | 風瑚 #-

2009/10/19 03:18 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

義援金募集

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

バナー

リンク

