風瑚のリネLife

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

(-q-)zZZ 

無所属ソロ5日目

単騎で新影走り回っていたら
10^18-1
いつのまにか 大団円びっくり

さつき るし みら みい さんちゃん

みんなの元気そうな姿見れて

えがったx2ねこ手書き風シリーズ矢印上


リアル仕事⇒

深夜2時帰宅ヽ(´Q`;)タダイマ

ご飯食べ~

ブログ見て~

うmmm 眠い~(p.-)zZZ

けど けどなぁ…

ちょこっとだけ リネしたいなぁ…

うん!ちょこっとだけ

リネしよぉおっ♪♪ とぉ・・・とぉ・・・とぉ・・・





!?


10^18-2

10^18-3
新影沸き場で爆睡してたとこを

通りすがりのえなたんに叩き起こされました。

いや まじ えなたん通らなかったらENDってた100%ww

眠いときは素直に寝なくちゃいかんね^^;

と 言いつつも

えな あぐ にだい のPTに加わって 狩りしてたりするよね~俺ねこ

チャットしながらだと眠くならないんだよね

いつもそれが不思議だあjumee☆whyL

えなたん落ち~ 

その後 蟻穴⇒

久しぶりにGGA食った^^
10^18-4
卵からBdai げっとん!!

Bとか初だし!!いつもNだし!!!!ぅへへ♪♪

んでもって

んでもって


10^18-5!?

GGAから出るって聞いてはいましたが

自分出したの初ですたい

Bdai出るわ

古代DE剣出るわ

マジx2

起きてて えがったww


カテゴリ: Drk 【風瑚】

[edit]

Posted on 2009/10/19 Mon. 12:59    TB: --    CM: 2

この記事に対するコメント

よっ!

ちゃんと見てるんだぜ~一応wwwwww

今日GGQ食っちまったぜしかもペアで!

URL | aguri #-

2009/10/20 07:23 * 編集 *

よお!

ありがとねーww

ペアで喰うなんてうらやましいわ!!

人気あるBOSSだでなかなかないぞww

URL | 風瑚 #-

2009/10/21 16:41 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

義援金募集

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

バナー

リンク

