風瑚のリネLife

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

自分を知ることが大切なんだと気づきました 

10月25日

リアル誕生日

仕事でしたw

「会えないなら メェルだけでも送るね!」

そんなこと言ってくれた 我が友よ


メェル...こないお?


地味に手書き風シリーズ矢印下だよ。


軽く落ちた風瑚のリアルLifeは置いといて リネLifeは!


姫とアグと話をしてて

ちょっと考えた

今までリネの仕様とか

Drkのことを深く考えずにやっていたけど

もうちょっと 勉強したほうがいいなぁ なんて

今回のおしゃべりは本当に勉強になりましたねこ

もうじきLv51

まずはstrに振る予定

俺はどんなDrkになろう

SD型?

IS型?

理想はISD型だけど...それはムリ汗




目標①

・strエンチャstr装備込みで26にする→紋様はずす

現在18(エンチャ紋様属性グロ込み26)

Lv51、52ステ振りstrへ+2(エンチャ属性グロ込み26)→紋様はずす

その後のステ振り 

str Dex Int

どれに振っていこうか

Intは狩り専だし必要性はあまりなさげ

デバフを使ってのBOSS狩りってのも楽しそうだけど^^;

今のところは str Dexのどちらかで悩み中アップロードファイル

先にDexを18まで振りつづけて命中精度を上げるべきかなぁ

メイン武器はディスだしね


目標②

・AC60 MR100

どうすればいくんだろう

MR100はもうじき達成しそう

問題はACだよねえパンダ汗

まだなにをどうしたらいいか わからんちん

また Wikiやら攻略通信やら見ながら考えようと思う


そんな感じで今日のブログはちょっとマジメな風瑚でしたアップロードファイル

カテゴリ: Drk 【風瑚】

テーマ: リネージュ日記 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2009/10/27 Tue. 07:58    TB: --    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

義援金募集

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

バナー

リンク

