風瑚のリネLife

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

猫を飼わなければ 蛇を飼おうと思っていました 

キミの腕に 蛇

キミの足に 蛇

くくくっ くくくっ

じわり じわり

巻きつき 締め上げ 徐々に痛みは強まっていく

剥がす方法を知らないキミは それでも前へ

それでも前へと 進もうとする

大丈夫

なんともないよ

そうやって 平気でボクに嘘をつくんだね

そうしてまでいくその先に いったい何があるというの?

痛みを堪えて 前だけを見て 無理やり足を動かして

そんな不器用なことをしているから

我慢ばかり しているから

ほら また 降ってきた

ほら また もう一匹

今度はキミの首に 巻きついた




カテゴリ: リアルLife

テーマ: リネージュ日記 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2009/11/09 Mon. 22:16    TB: --    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

義援金募集

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

バナー

リンク

