風瑚のリネLife

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

このブログを見てくれてる人が果たしてまだいるのだろうか 

もう3月も終わりだというのに

寒いぃい><。

早く暖かな春が来てほしいものです

最近のリアル風瑚はお仕事残業の毎日

休みの日は服やらアクセやら買い漁り

レンタルショップでDVDを借り漁り

夜になれば 呑み屋に入り浸り

な な 日々を送っております

肝心の彼女とは

まぁ 順調といえば 順調でしょうか

お互い 似た性格なのか

恋人の優先ランクはかなり低く

月1回逢うか逢わないかという...

車で10分の距離に住んでいるというのに

俺らは本当に付き合っているのだろうか?

なんて たまに不思議な気持ちに堕ちいってみたり

でもちゃんとバレンタインデーには手作りチョコもらったし

うん!! 大丈夫!

そういえば 世の男衆はホワイトデー

どんなお返しをしたんかなぁ

俺の場合は

彼女には香水をプレ

友チョコをくれたコにはいつもそのコが吸ってる銘柄のタバコをプレ

って あっ 二人からしかもらえなかったのか





淋しい野郎だなぁ俺は




2010^03^27^1

ってな感じで

おひさしぶりな更新

上のSSは先日 数ヶ月ぶりにINしたときの1枚

クランの頼れる仲間達についていったら

逢えました

やっぱ ボス級モンスと逢うと楽しいですね

平日の午前INだったので知り合いは2人くらいとしか

逢えなかったなぁ...次は夜INできたらいいなと思います^^

もし 俺がINしたら みんな遊んでくださいね

カテゴリ: Drk 【風瑚】

テーマ: リネージュ日記 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2010/03/27 Sat. 18:17    TB: --    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

義援金募集

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

バナー

リンク

