風瑚のリネLife

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

まだ言うか... 

先日、友達とカラオケ行ったんですよ

部屋に入って

煙草に火をつけて一服しながら選曲していると

コンコン

コンコン...と

なにやらドアをノックする音が。

なんだなんだ??と思っていると

ガチャリ

勝手にドアが開く!

入ってきたのは 二人のお姉さん!?

―――な、なんだ!?

びっくりして友達と顔を見合わせ

再度 乱入してきたお姉さん二人を見る

俺は冷静に考えた

―――もしかして あれか?

一緒に歌いましょう的な

2x2でちょうどいいじゃん♪みたいな?

だったら 俺 右のコがいいな!


「私たち こういう者です」

バッグから取り出したのは 警察手帳

帰れ!!

と いいかけて グッとこらえて

「年齢確認してもいいかな?」

やっぱ 帰れぇえ!!



免許証を見せたら「ごめんなさい!すごく若く見えたから」などと

言いながら セコセコ出ていきましたよ ハッ!

今年28歳 男

俺はいつになったら 大人の男性として見てもらえるのだろうか・・・。


ちょっとヘコんだふうこのリネLifeは!!

2010^0705-1
にゃっはははは!!

完成♪♪

7で充分ですから!

8とか9とか望まないから

「もーいっちょおおおお」とか言わない!!


意気揚々とグルUB♪♪

ハイ
2010^0705-2
死にました((えへ

もうね

あれですよ

2010^0705-3
わらうっきゃねっすよ


-・-・-・-・-・-

▽▼押しちゃう?
LLランキング

-・-・-・-・-・-


カテゴリ: ELF 【風鼓】

テーマ: リネージュ日記 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2010/07/05 Mon. 12:19    TB: --    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

義援金募集

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

バナー

リンク

