風瑚のリネLife

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

Lv50HITと異世界からの大侵攻 

2010^0716-1
ようやくです!

ようやく第一の目標達成ですよー^^

んでもって 25時

2010^0716-9
始まりました~^^

第一日目の模様はクランbrogに掲載しておりますので

よかったら見てやってください

ふうこ日誌④


次の日

クランには みらと俺しかいなかったんだけどぉ~

2010^0716-2
行ってきましたww

GMも今回は姿を見せて一緒に奮闘してくれましたよ

2010^0716-3
クガやらドレイクやら出してて すごかったです!!

イベントもそろそろお開き~

って時間になると

うはーw

GMの全体エンチャ連打と赤と青のリビングバルーン!!

すごく綺麗

涼しげ~
2010^0716-4

チャチャラビット かわゆす♪♪
2010^0716-5

「すごいオーク出してくれ」とみんなに言われるGMさん@@

なぜか出し渋ってたんだけど...

2010^0716-7

渋々出してくれましたw
2010^0716-6
かわいくないから出したくなかったらしいですww

このGMさんは会話楽しいし ノリもいいから好きだなぁ

ラストはもいっちょGMエンチャ!!
2010^0716-8
やっぱGMさんも参加してくれると

楽しさ倍増しますねえ^^


P.S ひそかに砂漠で死んでたのは 内緒w

-・-・-・-・-・-

▽▼死んでも笑って
LLランキング

-・-・-・-・-・-

カテゴリ: ELF 【風鼓】

テーマ: リネージュ日記 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2010/07/16 Fri. 18:09    TB: --    CM: 2

この記事に対するコメント

ふうちゃん☆
改めて50HITおめでとぅ(*ノωノ)
 
つっ!ついに!
いやらし系のえろびぃサンが誕生ですね(*゜∀゜*)
 
ところで・・このふうチャンの個人ブログですが
 
実はきょう発見したとゆー(;´∀`)>゛ポリポリ
 
クラン活動記録=ふうチャンのブログと思いこんでたぁ^^;
 
また1つ寝る前の楽しみが出来ましたヽ(´▽`)/♪

URL | 猫また #-

2010/07/19 23:55 * 編集 *

Re: タイトルなし

ありがとう^^

うへへ
いやらし系のえろびぃだよおおおおお

っておいいいいいいいいいいい

クラン活動記録はクラハンのことしか書かないよ^^
こっちはもともとリネ初めてから書いてたんだあ!
見てくれてありがとね♪

URL | ふうこ #-

2010/07/22 02:24 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

義援金募集

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

バナー

リンク

