風瑚のリネLife

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

コオリノ国とホノオノ国 再び ① 

2010^0803-1
待ちに待った イベントです!!


まずはホノオノ国
2010^0803-2

モンス:水上位精霊、アイスゴーレム、イエティ、サーベルタイガー

画面沸きしてモンスの量は満足

ダメージも幻想使えば POTさほど使わずに狩りできました

EXPはDEC3Fと同じくらいか ちょい上な感じ

モンス追加(8/4):コオリノ隊長
2010^0804-1
IDと同じ姿ですがスタン無し、損傷有り、HPはさほど高くない

NBエルフと一緒だったのでHPの減り具合は見てなかったw


DROP:

ホノオノタマシイ

グリーンポーション

ひまわりの種

ブレイブポーション

ブランクスクロールLv4

Nzel

Czel

そして...



2010^0803-7

こんなとこ

DROP追加(8/4付):

フォアグリオの遺産

エヴァの遺産

シルバーアックス

ルチェルンハンマー

ルビー

サファイア


コオリノ国はどうなんだろうと

行ってみました

2010^0803-3
まるでCC

モンスもCCに出てくるものばかりでしたね

2010^0803-4
こいつがうざかったw

新影のサキュみたいに引き寄せてくるし

CCの弓よりは痛くなかったけど

それでも痛いもんは痛い><。


こいつからィイDROP出そうな気がするんだけど

どうなんだろうね


結局

狩りやすいホノオノ国に戻りましたよ


護符を手に入れるために

+9ホノオノ剣を作らないといけないみたい

チャレンジしたけど

そう簡単にできるもんじゃない



んー

前回のホノオノ国とコオリノ国イベントは

すごい人気だったらしいけど

今のところ

何が人気だったのか よくわからないや

もうちょっと観察してみようと思います



-・-・-・-・-・-

▽▼
LLランキング

-・-・-・-・-・-


カテゴリ: Drk 【風瑚】

テーマ: リネージュ日記 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2010/08/03 Tue. 21:31    TB: --    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

義援金募集

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

バナー

リンク

