風瑚のリネLife

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

お久しぶりなのですよ 

めっさ 寒くなった!!

と 思ったら

昨日はまた いちx2暑かったですね





最近 思ったんですよ


リネばかりやってないで 他に趣味でも作ろうかしら?


風景写真とか好きだから 「そうだ! デジカメ買おう!!」


と 思ってやめました





お財布が暖まるまで ケータイの写で我慢するよぉ g(>へ<)ふんだ










てなわけでぇ~


ふうこのリネLifeは!!





クライン
2010^10^11-1
こいつ 長くなるから嫌ぁ~い Å( ̄へ ̄;)

途中で通りすがりの前衛さんが参加してぇ~





ファウスト
2010^10^11-2
ハイ!クラインの変化後 ファウストちゃんです


無事 倒しましてぇー 鍵ゲットぉお!!


宝箱開けたけど ゴミでひた。。。










マンボラビット
2010^10^11-5
シスと風鼓で精霊墓ペアしてたら ひょっこり呼んだ?

現れてくれました^^


こやつはいいね!かわゆすです!!


DROPはぁ~


(;:¬¬)










こんなレア運とはかけ離れた生活をしている私ですが!! 先日...





じゃーん!!
2010^10^11-4
買っちゃったもんねー♪♪

テベとUB 通いに通って

コアやら箱やら売りまくって溜まったよ 10M

いっえーい (〃´∀`〃)


俺って やればできる子じゃ~ん(〃´∀`)


市場にて10.5M ちょっと割高だけど買っちゃうじゃ~ん(´∀`〃)


次の日 9.8Mで売ってたじゃ~ん(;T∀T)








買い物は 根気が必要です。





一応言いますと DrkはASMが良いですよ

ウチの場合は ELFと兼用するのでALAを買いました

こんなブログを参考にしてる人はいないと思うけど念のための注釈でした(。・・。)ノ






さてx2 次は何を買おうかなぁ








最後はコレ
Lv70(見た目だけ)風瑚
2010^10^11-3
はいx2


変身解除のときの一枚ですよぉーだ


いつか 普通になれる日が来るのだろうか?


俺のペースじゃ 何年後になるのかのヘヘっ




-・-・-・-・-・-

▽▼ 俺はアニメが大好きです
LLランキング

-・-・-・-・-・-


カテゴリ: Drk 【風瑚】

テーマ: リネージュ日記 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2010/10/12 Tue. 10:43    TB: --    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

義援金募集

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

バナー

リンク

