風瑚のリネLife

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ハロウィンイベント開催中だで!! 

ほしい


どうしてもほしい


黒猫の帽子







初日はあまりの性能の良さに


騒がれ


高値を付けられ


皆の注目の的になっていた黒猫の帽子


二日目にて


イベ終了後 性能落ちるとわかったとたん


街のいたるところに捨てられてました...せつねっ(ノд;)えぐっえぐっ・・・





けど かわいい


けど かわいい


かわいいよぉおおお



その可愛さだけで 十分じゃないか!!





けど アデナがない





じゃあ・・・・ どうする





じゃあ・・・・・・・・・








ガチャする?
2010^10^29-2





うぇっへっへっ





2010^10^29-1


Nzel76枚目にて 完成


やったぜ!!


やってやったぜ!!!!



にゃっはははははははははは


にゃっはははははははははははははは



にぃやっはっはははははははははははは・・・は・・・は・・・・・・・・・







黒猫の帽子を手に入れるために支払った代償は




大きかった・・・
LLランキング


カテゴリ: ELF 【風鼓】

テーマ: リネージュ日記 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2010/10/29 Fri. 20:01    TB: --    CM: 2

この記事に対するコメント

HPAのOE目指して見事燃えたシスが
通りますよw
 |´x`)コソーリ
無事猫帽子ゲットおめです^^
猫好きにはたまらない正にマストアイテムですよね^^

URL | DarksiS #-

2010/11/02 08:11 * 編集 *

Re: タイトルなし

またx2ありがとうです^^

フフフ・・・
もう ほかの変身いらない気がする((ウソ

実は俺もHPAは10着ほど 燃えてたり エヘッ

こうして 男は成長するのさ・・・w

URL | ふうこ #-

2010/11/02 11:45 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

義援金募集

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

バナー

リンク

