風瑚のリネLife

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

初めてMLに会いました! 

ハロウィンイベントの最中ですけど 少し離れて普通の日常を。





tkara06



毎日 DIS1本でガリx2するのも飽きたので買ってみました



藁人形グッサグサ♪



魔法発動するたんびに 「おおww」と喜ぶ俺は



誰から見ても危険人物Aでした









そんなことをしてる間にボスタイム突入~



今日は初めて60F ML に会いにいきましたよー



51F層自体 初体験(・ω・ )  どっきどき



Lvは55でも 中身はまだx2お子ちゃまなDrkです










ビクx2しながら 60F到着してみれば



いたw
boss01



下半身ないお!腰から見えるお肉が あばばばば><。



きもいー!けど かっこいいー!! けど きもいーーー!!!!



無事倒しました



DROPはCdai1枚でしたw



こいつの最高級レアは MLC (マミーロードクラウン)とかいうやつらしいです



出した人いるのかな?



いつか 出してみたいですね










まだ ボスタイム終わっていなかったので その足で次は20F⇒




boss02
シアーだよー 壁のせいでお顔見えませんh



DROPはNdai1枚でしたww



もっとおいしい思いがしたいです



+8DISほしいです



レアを... くださーい! ウォウウォウ レアを... くださーい!  です









いちお ハロイベ中ってことでハロネタ



2010^11^06-1



ほんとに鳴いたお Σ@@!





>>>LLランキング

カテゴリ: Drk 【風瑚】

テーマ: リネージュ日記 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2010/11/07 Sun. 00:41    TB: --    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

義援金募集

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

バナー

リンク

