風瑚のリネLife

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ZL余裕で食えたけど。。。後悔 

2010^11^09-1



壁のせいで姿がよく見えないし。。。




今日は 俺 るか こび 火さん のPTで




40FのZL(ゾンビロード)に会いにいきました^^



ZLどうかなあ?って思ってたけど



予想以上に楽に倒せましたよ!




DROPはまたゴミでしたけど;;




次はもっといいのが出ると嬉しいなあ♪











そして ここからは 懺悔します








回線調子悪いのに



ムリしてごめんなさい



自分が死ぬのはムリした結果なので



自業自得だけど



それによって ほかのみんなを危険にさらし



なおかつ 死なせてしまった



ボスにも会えたし



楽しく終わるはずのクラハンを



後味の悪い終わり方にしてしまい



申し訳なくて 消えていなくなりたいよ。。。



企画した俺がこんなんじゃ ダメすぎる



どんなに謝っても謝りきれない



また行こうって言ったら



次もみんな一緒に来てくれるかな。。



不安だ。。。



でもやっぱりみんなと一緒に狩りすると楽しいし



みんなと一緒にいろんなところに行きたいんだ



また次のチャンスをくれるなら



今度こそ 最後まで楽しいクラハンを



みんなが「楽しかったね」「またいこう」と思える



そんなクラハンになるように気を引き締めていくぞ








ああああああああああああああああああああああ



もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




俺のバカ!!



終わってから後悔してもしょうがないんだよ!



行動で示すぞ!!ばか風瑚!!!!








はぁ。。。



ここまで俺の愚痴を読んでくれた方



ありがとうございます



次は楽しい のほほんとしたブログを書きますね

カテゴリ: Drk 【風瑚】

テーマ: リネージュ日記 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2010/11/10 Wed. 02:44    TB: --    CM: 2

この記事に対するコメント

経験ダウンは悲しいけど
楽しければ次も人は集まる
そういうもんです

URL | あぐり #hkjhWKO2

2010/11/10 23:54 * 編集 *

Re: タイトルなし

コメントありがとう^^
次の日またみんなでTOI昇ったよ!

仲間ってのはやっぱいいもんだと思いました^^

URL | ふうこ #-

2010/11/12 01:07 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

義援金募集

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

バナー

リンク

