風瑚のリネLife

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ありがとうな気持ちとニヤニヤ 

ある 夜も深まりすぎて外が明るくなってきたかなぁ~ な


時分 (それは早朝)


クラン員の一人がこんなことを言ってきたんです


「先週LLベスト30見たら風瑚の真ん中くらいにいましたよ」


風瑚「うぇえΣ(@□@;)!!」


そんなこと 言われたら


見てみたくなるのが人というもの


仕事行く前にちょこ~っと時間空いてたので


リネージュリンクを覗いてみたんです そしたら。。。


俺のブログが30位にランクインしておりました


そんなΣ(◎◇◎)バカな


こんな 町外れの一庶民である俺のまったく参考にならない日常


見に来てくれてる人がこれほどまでに多くいたのか


と 驚き 嬉しく思いました


皆様 ご来店ありがとうございます


本気で 感謝感激感涙でございますよぅ


これからも 変わらぬまったり感で風瑚Lifeを


お届けしますので どうぞ


「リネやることねぇえ~(~Q~)~」 な ときにでも覗いてくださいませ





ってなわけでですね~ 今日は


よーちゃんとマユ フィフとるか 俺とまたたび の 6PT


CC行ってきましたよぉ~


ん?


これって もしや  あっ  ああっ



トリプルデート!?  にゃ~  にゃ~  にゃ~


一人暮らしは パソ前でニヤついててもバレないッ!(`・ω・´)b






ふざけ合いながら~


鍵 取り合いながら~


わいx2~


みんなでCC内部の奥へと進んでみれば~



2010^11^29-1


いだぁあああああああああああああああ!!!!


今日 いだぁあああああああああああああああ!!!!




まったりぃぃぃぃぃぃぃЩ(`□´Щ)!!!!





今日のありがとう


2010^11^29-4
えすたすは~ 火えるふ~

キミの炎で燃えるぜッ! ムキー!!


2010^11^29-5
リンクありがとっ^^ウチも入れたから相互でよろ~♪♪



っていうか ここでおいら 気づいちゃった!


ここ数ヶ月 リンクイジってないねー


嫁のブログすら 貼ってないよー   えへへw



・・・




急ぎで入れましたからッ(><)







1日1ぽちっ(ゝω・)Ф>>>LLランキング

カテゴリ: Drk 【風瑚】

テーマ: リネージュ日記 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2010/11/30 Tue. 20:49    TB: --    CM: 2

この記事に対するコメント

30位GETおめです^^
ぽちっと押しておきましたよw
 |´x`)+

URL | DarksiS #-

2010/12/03 20:53 * 編集 *

Re: タイトルなし

これからブログ達の海底に呑まれていくであろう
我がブログに希望の1ぽちっをありがとう
|´x`)+

URL | ふうこ #-

2010/12/03 23:06 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

義援金募集

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

バナー

リンク

