風瑚のリネLife

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

結婚記念ペア絵と憧れの絵師様 

いつものように


HDクラハンをして~


「今日も楽しかったね」


「みんなおつかれー」


と 無事終了して さぁ これからどうしよっかな


そんなとき



2010^12^01-1


いつもクールな私(?)が つい 取り乱してしまいやした


結婚記念にと 絵を描いていただいてたんですが


その絵がどうやら完成したらしく


わざわざユニ鯖に 報告しに来てくれたらしいです


残念ながらセレスフィアは他の誰かに取られてしまっていて


仕方なくのセレスフィでのご登場で


うん。誰かの仕掛けたドッキリだね


「これ ドッキリですか!?」  ...本人に言っちゃったお Σ( ̄□ ̄;)!!



だってx2~


絵を描いてもらえてるだけでも夢のようなのに


生セレ様と直接お話できる日が来るなんて... 思わないよ!


こっそり隠れファンでいた俺はもぉ... パニックさ!!



そんな 憧れのセレ様を加えた4人で


2010^12^01-2


にゃんx2 ブヒッと 楽しいひと時を過ごしました~





名残惜しくも セレさんがお帰りになったあと


まだx2 興奮冷めやらぬ3人は


2010^12^01-3


よくわからないことになってました( '')?






翌日


セレ様のブログと公式に絵がUPしてありました


その中の1枚をpick up
photo02


あぁ~ やっぱり 大好きだ~


これ以外にも 壁紙用 バナー 背景も別に2種類用意されてまして


贅沢だΣ(◎◇◎)!!


今年 最高のプレゼントです


大事にさせていただきますね^^




おっと


いつも以上に長ったらしいブログだな!


言い足りないけど このへんで。




セレ様


子育て忙しい中 俺とたびちんのペア絵を描いていただき


ありがとうございました

カテゴリ: Drk 【風瑚】

テーマ: リネージュ日記 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2010/12/03 Fri. 18:18    TB: --    CM: 3

この記事に対するコメント

もはやニヤニヤが止まらないアレですねw
セレスさんに刺されたボディが良い意味で
今だ癒えないシスが通りますよw
 |´x`)+

URL | DarksiS #-

2010/12/03 20:56 * 編集 *

ふぎゃ!?

突然ユニ鯖にお邪魔して驚かせてしまって
申し訳ありませんでした><;
ある意味ドッキリ?になってしまったみたいですねw

私も、まさか直接お話できるとは思って居なかったので
楽しかったですv

早速ブログのバナーと背景!?
に絵を使って頂いて光栄です(*ノェノ)
なんだか私の絵で埋め尽くされてて、
逆に恥ずかしくて穴掘って埋まりたい気分です(;´▽`A``

ちょっとしたオマケ絵もあるのですが、
実は今日は朝から体調を崩してしまって
1日中グロッキーで寝込んでいたので、
作業が進んでなくてUP出来ずOTZ
2~3日中にはこっそりとUPしておりますので、
またいつでも覗きに来て頂けたら幸いですm(_ _"m)ペコリ

こちらこそ、お二人の幸せな絵を描かせて頂き
ありがとうございました!
改めて結婚おめでとうございます。
末永くお幸せにv

URL | セレスフィア #8gD7dv2o

2010/12/03 23:02 * 編集 *

>DarksiSv-2

ニヤニヤが止まらないアレですよw
ふふw見事な刺さりっぷりでしたね。うらやま((ry

>セレスフィアv-2

セレさんとお話できて夢心地でした^^
またお話できる機会があればいいですねぇ♪

あわわv-356 お身体大丈夫ですか?
寒さ堪える毎日ですものね。お子様の身体だけでなく
ご自身の身体にも優しくしてあげてくださいi-228

結婚記念ペア絵
一生の宝物です。家宝です!
携帯の待ち受け用にも加工して使ってたりしてます
内緒だよ (´・/x・`)

オマケ絵も楽しみにしておりますね^^
お身体早く良くなりますよう、祈っております
それではi-228

URL | ふうこ #-

2010/12/04 18:55 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

義援金募集

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

バナー

リンク

