風瑚のリネLife

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

やっぱちがうな 

俺って こう見えても(どう見えてるんだろ?)


けっこー リネ暦長いんですよ


なのに実は一度もお目にかかったことのないアイテムがあるんです


それが先日 TI倉庫であるお方の優しさに触れることによって


とうとう 手に入ったんです!!


それは...



b-りんご


2010^12^05-1


なんだよ それかよー


たいしたことねえべー


とか 思ったっしょ? 思ったべ!?


俺だって 常日ごろ欲しがってたアイテムじゃないさね


普段は気にも留めてなかったわけですよ


b-果物のジンクスは信じてないしね


でもx2 でもね こうして 実際に手に持ってみると......うん。





マジで嬉しい!!ヒャッホーイ♪♪





これスゴいんだよ!祝福されてるから腐らないんだって!!ワァーイx2...(: ̄ー ̄)ン?





初めてといえば!!


噂のアイツにもとうとう会えちゃいました


2010^12^05-4


ちょっと感動した((ワラ゛


話に聞いたとおり 弱くて


2010^12^05-3


彼は悔し涙を流しながら 消えていきました


あとに残ったのは


Nzel と クジャクの霊薬


・・・

B強化scないよ!?


でも まぁ


嬉しかったです




最後にこんなワンシーン
2010^12^05-2


さすがだな。と 思いました




1日1ぽちっ(ゝω・)Ф>>>LLランキング

カテゴリ: Drk 【風瑚】

テーマ: リネージュ日記 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2010/12/06 Mon. 18:45    TB: --    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

義援金募集

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

バナー

リンク

