風瑚のリネLife

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

後輩Drkの結婚式 


2010^12^16-1



まぁちんと帆花の結婚式です


2010^12^16-2


もちろん 神父はこの人!


王子 Hiii (≧▽≦)b


2010^12^16-7


様になっております





粛々と神父の言葉が聖堂内に響き流れ


皆の前で二人は誓いを立てます





そして...


2010^12^16-3


にゃぁあああああああああああああああああああああああ!!!!


大喝采! おめでとうだよー(ノ▽;)ノシ
2010^12^16-4


そして 花火の雨!!
2010^12^16-5



最後はみんな外に出て~




打ち上げ花火&パイン~♪♪
2010^12^16-6


宿り木での結婚式はこれで2回目です


俺とたびとの結婚式も最高に感動したけど


まぁちんと帆花の結婚式もすげぇ感動したぁ><


自分のときのことを思い出しちゃったよ


ステキでした^^





まぁちん


今 宿り木では唯一のDrk仲間


Drkの苦しみと楽しさを分かり合える大切な仲間であり


同じ職業だからこそ 良きライバルだと思います





帆花

新影を単騎で狩り出来ないと嘆いてた君が


今や あっさり卒業して 自由に


世界を飛び回ってるのを見ると誇らしく思います



二人とも


ご結婚おめでとうございます


これからも二人 手を取り合って


この世界を大いに楽しんでくださいね




祝福の1ぽちっ(ゝω・)Ф>>>LLランキング


カテゴリ: Drk 【風瑚】

テーマ: リネージュ日記 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2010/12/17 Fri. 20:55    TB: --    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

義援金募集

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

バナー

リンク

