風瑚のリネLife

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

クリスマス イベント① 

2010^12^21-1


みんな~


はっじまっるよー


INしたら


2010^12^21-16



まず この雪に感動しました


キレイですよね~


イベントはリアルタイムで00分にこの雪が強くなります


その5分後に現れるのがコレ↓
2010^12^21-3


街のいたるところに沸きx2して気持ち悪いですよー


その白いスライムから手に入るのがコレ↓
2010^12^21-4


このクリスタルを40個集めて


少年ウィザード [レクスア] に渡すと


レクスアに変身できる武器が手に入り


70個集めて マジックドール:ニディス に渡すと


マジックドール:雪合戦の妖精が手に入ります


2010^12^21-5


マジックドール:雪合戦の妖精の性能

遠距離命中+7、64秒ごとにMP10回復


エルフ向きの高性能ドールです


MPRだけ見てもなかなかいい感じ


MPRドール持ってないからこれはありがたい


ただ 一日1回しか出せないのが悲しいよお


ケチx2すんなよって思っちゃったお


神秘の雪玉は武器


性能はクラスによって A・B・C で分かれるのでWiki参照してください^^


自前の武器のほうが強いや^^;


って人もいるんでしょーねー


俺もそうでしたし けどx2 けどね!


2010^12^21-9


なんか コレw好きーww



よーちゃんとデュティと雪合戦したり~
2010^12^21-10


死んだり~
2010^12^21-11


新影で狩りもしてみたけど


雪玉投げて モンス倒すの新鮮で楽しかったです


この変身 気に入りました



うー
2010^12^21-11


ハーー
2010^12^21-12




1日1ぽちっ(ゝω・)Ф>>>LLランキング


カテゴリ: ELF 【風鼓】

テーマ: リネージュ日記 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2010/12/22 Wed. 10:27    TB: --    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

義援金募集

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

バナー

リンク

