風瑚のリネLife

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

新年1発目のイベントは~ 

2010^12^29-1
イベントTOP絵って


なんか好きでもらってっちゃいますね





さてx2


クリスマスイベント終了して


お正月イベント始まりました


内容的には


リアル時間で00分にどこかの狩場にトラが沸いて


1発でも攻撃を加えた全員に福袋のDROPがもらえるという



クリスマスイベントと変わんねぇじゃねぇか...


ちょっと違うのは


沸く場所が街から狩場に変わったことと


2010^12^29-2


こんな感じで^^


そんでー


ホワイトタイガーから 大当たり福袋が。


イエロータイガーから 福袋が手に入るんですが


出るのはこの3種のみ
2010^12^29-3


お雑煮はアドバンスドスピリッツの効果


使うと花火が打ちあがります
2010^12^29-7


マンボ変身は


かわいいww
2010^12^29-4


コレぜったい あると思ってたww


装備外れるので狩りにいけないネタ変身





お年玉を集めて


マンボ姿の商人に渡すと


決まった個数でアイテムもらえます


最高でB強化sc


傲慢の塔91Fscとかもありました




せっかくだから この2種と交換
2010^12^29-5


晴れ着も袴も武器外れちゃう


晴れ着は攻撃可能で 袴は不可


そんでx2 魔法は両方ともに使えるよー


ズビシャァア!!
2010^12^29-6


なんかなんだか


やっちまいなー!!」by極妻 的な怖さがありましたh




1日1ぽちっ(ゝω・)Ф>>>LLランキング


カテゴリ: Drk 【風瑚】

テーマ: リネージュ日記 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2010/12/29 Wed. 10:55    TB: --    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

義援金募集

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

バナー

リンク

