風瑚のリネLife

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

初めてのゼニスたん 

昨日は会社の忘年会でした


約170人ほどの人数による大忘年会で


同じ会社だけど 会ったことない人もたーくさん


途中で眠くなって その場で寝てたら


遠くに座っていた仲間にバレx2でした


旅館からの景色はとてもキレイで


んー 俺もデジカメ早く買いたい><。


写真撮ったら ブログに掲載できるんだけどなぁ~


そんな一夜を過ごして今日帰宅


やることはもちろん


リネですよー


ちょうど TOIがボスタイム


赤丸とかさりとトリオで10F⇒


今日こそ ゼニスちゃんに逢うぞ!!と意気込んでいくとぉー



boss10


でたあああヾ(≧▽≦)ノシ


だいたい1hくらいで出たかなぁ^^


UBでは見たことあるけどー


野良ゼニスちゃんは初対面~♪♪


感動だよぉー><





毒撒き散らすゼニスちゃん♪
boss10-2


かっこいいよぉー><♪


と ちょこっと叩いたら あっけなく倒しちゃいました


単騎で狩れるって聞いてたけど


予想以上に弱かったですw


DROPもゴミばかりでしたが


ゼニスクイーンに大興奮でした




1日1ぽちっ(ゝω・)Ф>>>LLランキング


カテゴリ: Drk 【風瑚】

テーマ: リネージュ日記 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2010/12/30 Thu. 18:42    TB: --    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

義援金募集

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

バナー

リンク

