風瑚のリネLife

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

切断したからブログ書くよ 

だいたい18~0時くらいまでは


何が原因かよー知らんが切断の嵐です


INすらできないときも多々あります


んで狩りにもいけないので別キャラの


魔法込め用WIZでチョイx2と


魔法scを足しておこっかなぁ~なんて


INしたら
ひさしぶりに見てますいただきました
2010^12^30-1

俺の中での有名人 皇七海さんに見てもらえて光栄です!


ときどきしか更新してないから


ときどき見るくらいがちょうどいいので


これからも ときどき見てくださいw


あとx2 リンク貼らせていただきました!


七つの海を渡る歩幅で
(皇七海)



これからちょくx2遊びに行かせてもらいますね



そういえば WIZは魔法込めるだけのキャラだったので


クラン所属してなかったんですけど


今日 初めてクランに誘われました


今まで クラン抜けてもすぐ知り合いのとこに入ってしまってたので


初対面の人から勧誘ってなかったんですよね


なんか


ちょっと 嬉しい


けど 魔法込めるためだけのキャラじゃなぁ


申し訳ないよ


なので泣くx2 お断りしました


でも 嬉しかったよー


また会ったら お話したいです^^





さてと...


まだ回線は切れたりつながったり


調子はまだ戻らないのでブログのプロフイジろうと思います


ではまた"




1日1ぽちっ(ゝω・)Ф>>>LLランキング


カテゴリ: Drk 【風瑚】

テーマ: リネージュ日記 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2010/12/30 Thu. 23:12    TB: --    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

義援金募集

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

バナー

リンク

