風瑚のリネLife

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

兎に虎に囲まれて 

おはようございます


今年1発目を飾るSSはこちら↓



チャチャ ラビット
2011^01^02-1


GMやりすぎだよ。。(ー"ー;)


適当にGM特製クラッカーを20本ほど頂いて帰りました



というわけで元旦からリネです!!





どうせ 彼女いないですよーだ


今さら 友達誘って初詣ってのもね


人混みに押しつぶされるより


家でまったりするわっg(>へ<)むー



ドレイク
2011^01^02-5


これ...マジでベストショットかもー


HPバーがなければ俺的にパーフェクト!!




あとはAG~


の 寝転がった姿w
2011^01^02-6


ジャイアン引いててSS撮ってられんかったの><。


もう 何度も撮ってるから今さらいいかw



そのあと なんだかんだしてて~



深夜1時


MLC7F虎祭り (*・∀・)ノわっしょい♪
2011^01^02-3


何時間分?いや 何日分?


ってくらいの虎の数に引きました


ひとまず階段付近の虎を皆で食って~
2011^01^02-2


ミラがあまり出さないサモンを出してくれて~
2011^01^02-4


WIZのサモンってホントおもしろいよね


そんでx2


あまりの数にこれは助っ人を呼んだほうがうまい!!


シスが全茶で呼びかけたら


5人ほど着てくれました


みんなでわいx2楽しくやってたけど


それでも精神を抉る数の虎たち...


時計の針が3時を示したとき


僕達の心は折れたのでした。



これが今回手に入れた報酬だお
2011^01^02-7


なんつーか・・・うん。がんばった♪




1日1ぽちっ(ゝω・)Ф>>>LLランキング


カテゴリ: Drk 【風瑚】

テーマ: リネージュ日記 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2011/01/02 Sun. 18:21    TB: --    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

義援金募集

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

バナー

リンク

