風瑚のリネLife

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

象牙の塔のクロークだと!? 

2011^01^20-1


長期休暇で帰ってきたあの人とAG


毎日リネしてると忘れてしまう


あのドキx2感


俺も一緒にやっていると思い出した




あぁ...



ボス狩り楽しい!!


 

2011^01^20-2


隠しキャラなのに隠しきれてないWIZ


封湖さん


もうブログでバラしちゃうもん><。w


TI宿屋はなかなか居心地良い空間です
2011^01^20-3



ところで皆々様は知ってるか!


WIKIで象牙装備見てたときのこと


中に見覚えのない装備があったんよ


それが[象牙の塔のクローク]


なんだろー これ


最初に初心者装備一式もらえるのに


このクロークだけは手に入らない・・・fmm


これ どうしたらもらえるの




その答えはあるとき簡単にわかりました




象牙の塔の装備をなんでもいいから1つ以上捨てて


それから 旅人案内人に話しかけて


再度 象牙の塔の装備をもらうと


じゃーん
2011^01^20-4


初心者にとっては嬉しい装備じゃない?じゃない!?


しばらくはMR推奨狩場に行くこともないし


4kでAC6下がるのは助かります



ふみゅみゅ


リネの世界はまだx2 知らないことがたくさんだお




1日1ぽちっ(ゝω・)Ф>>>LLランキング

カテゴリ: リネLife

テーマ: リネージュ日記 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2011/01/21 Fri. 12:10    TB: --    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

義援金募集

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

バナー

リンク

