風瑚のリネLife

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

初めての色塗り 




タイトルどおり


前回の落書きに色を塗ってみました


見てあげようではないか!


という心の広い人は続きを (ゝω・)Фポチッ♪



 

男Drk
Drk01


初めてパソコンを使った色塗り


これが難しかった(ーー;)


こうして自分でやってみると


公式に投稿してる絵師様たちの実力の高さに


すげえええ!!と 再度 思い知らされたふうこさんです...


あ~う~


納得のできる出来映えではないですが


がんばったので


がんばったので


お披露目させていただきました


いや~


ほんと みんなすげえわ!!



1日1ぽちっ(ゝω・)Ф>>>LLランキング


カテゴリ: リアルLife

テーマ: リネージュ日記 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2011/01/31 Mon. 00:47    TB: --    CM: 3

この記事に対するコメント

gj

よくかけてますね。ようじょビックリしちゃったんだから 

URL | 推定ようじょ #TY.N/4k.

2011/02/01 07:56 * 編集 *

初めて!?

PCでの色塗りが初めて!?
初めてでこれだけ塗れるって本当にすごいのですが・・・
私が始めてPCで色塗りした絵なんて今ではもう直視できません;;

私は長年アナログで色塗りしてたので、
PCでの色塗りは3年ぐらいになりますが、
いまだにPC塗りは大変です(;´Д`A ```
色の塗り直しが何回でも可能というところは最大のメリットですが、
手元ではなくてモニターをずっと見ながら作業するので、
目も肩も腕もすっごく疲れます;;

綺麗に影も入ってますし、
やはり絵の基礎がしっかり出来上がってるんだなぁと感心します。

またお時間があって気が向きましたら、是非絵を描いて下さい!
楽しみにしています~^^ノ

URL | セレスフィア #8gD7dv2o

2011/02/01 11:39 * 編集 *

Re:

>>推定ようじょ様

もうその名前で誰かわかるっての なんつーか どうなんだろう...w

でも嬉しいよ!
ありがとう!!


>>セレスフィア様

初めてです>< えへへw
全然すごくないですから><。
ソフトの機能わからんちんで四苦八苦h
画面とにらめっこで う~むむ...? 唸る毎日でした(ノω・、) ウゥ・・・

人様に見せれる程度にはできたようでよかったです^^

たしかに手書きよりも一層疲れましたぁ^^;

でもX2 褒められたので調子に乗って また描いちゃいますよ! フフン(* ̄ー ̄)♪

いつか 公式に投稿しても恥ずかしくないほどの絵を描けるように
精進していきたいと思います^^

本当に嬉しいコメントありがとうございます(*≧∇≦*)!

URL | ふうこ #-

2011/02/01 15:19 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

義援金募集

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

バナー

リンク

