風瑚のリネLife

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

欲望の洞窟 

攻略通信見てて


なんだろう。。。ここは?


と 思って行ってみたんです


わぁ~い


初めての土地だぁ~♪♪


ワクワクしながら 魔方陣の中に飛び込んだら





6月2日1
死にました。

スポンサーサイト

カテゴリ: Drk 【風湖】

テーマ: リネージュ日記 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2009/06/03 Wed. 21:36    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

No title

やっちゃたねええ(;´Д`A ```

もしかしたら今週末には50UPできるかもだ!!

URL | ゆっき #-

2009/06/03 22:23 * 編集 *

No title

マヂっすか?!

俺がたわけたことしてる間に
そんなにEXP稼いでるとは!!

俺も今月中には50になれるように頑張ろう!!

URL | 風湖 #-

2009/06/04 05:26 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huuco1025.blog46.fc2.com/tb.php/21-7fa489b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

バナー

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。