風瑚のリネLife

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

仕事は休むけどリネはする 


昨日から なんか身体がだるいなぁと思ってた


熱測ったら 38.4℃だった


今日病院行って 診てもらったら


インフルエンザと診断された


病院のナースは美人揃いだった


 


ibento01


最近 こんなイベントが開催中ですね


ハイハッチリンにするためにイベント無視してましたが


無事 進化も終わったんで 遅ればせながら イベント始めました


①占星術師 ケプリシャで9周年目のリネージュ人生を占ってもらおう!


②6面ダイスを振って、6の目を出そう!


③レベル9のペットを犬小屋に預けよう!


④花火商人から文字花火:Qを9個買おう!


ここまでは倉庫プリも参加できる楽勝なお題


Lv9ペットはクラコからお借りしました


まちまありがとう!!


文字花火は今回初めて買いました


グルの花火商人からしか買えないんですねー


そんでもって


⑤オークの袋からバーベキューを手に入れよう


袋はオーク砦に入って左の家の中にいるNPCから飛んだ先


人間ゾーンとオークゾーンがあって


オークゾーンのオークからもらえます


こいつが結構つらい


単騎じゃ無理ですね


しかもクラン員の話では袋の出が悪い 出てもバーベキューがなかなか出ない


ときたもんだ


それでもまぁ 行ってみたい

俺はエルフでみいとペアで行ってきました
2011^02^05-3


ほんとにGPばっかりでかさばるx2


20分くらいやってやっとこさ2袋げっと♪


それぞれ1つづつ開けると...





2011^02^05-4


1発げっと!! にっひっひ♪♪


その数分後


みいも無事 バーベキューげっとして 帰還^^


袋はトレード可なので


終わった人は終わってない人のフォローに入るといいかも


なので 終わってない人は俺が手伝いますよー



最後に久しぶりのHD
2011^02^05-1


HD自体久しぶりだし


真ん中でやるのも久しぶりで楽しかったです


日記が買い取り手いなかったので


ちょうど6人ということもあり 6面ダイスで抽選会
2011^02^05-2


3枚あって


2枚俺げっと!


こんなとこで消費してしまった 俺の運...はふ


明日からHDの回数制限解除されますね


せっかくだから いっぱい 参加できるといいなぁ


インフルエンザだけど...あはw



1日1ぽちっ(ゝω・)Ф>>>LLランキング


カテゴリ: リネLife

[edit]

Posted on 2011/02/07 Mon. 13:04    TB: --    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

義援金募集

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

バナー

リンク

