風瑚のリネLife

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

HDHDGCHDHD 


せっかく HD回数無制限だけど


人見知りな俺は ノラ募集見てもWIS送れません


自分から募集なんて 絶対ムリなんだ><。


 

そんな俺でも今日は4回もHDいけたよ!


2011^02^08-1


クランで2回


死んでもデスペナなくなってるけど


危なげなく クリア♪


EXP2倍ということもあって


HD1回につき 4%↑は稼げる


1hで4%とか ステキすぎ(*≧∇≦*)


クラン主催HDもお開きなって~


適当にGCやTOI24Fで狩りしてたら~


友達からHDの誘いが!!


大喜びで行ってきました


2011^02^08-2


姫様ヒールに癒されながらの楽しいHDでした


終了~ 解散~ して


一旦別れたけど ハイネ倉庫でまた偶然バッタリ@@


ハイ!! HD第2ラウンド開始です


2011^02^08-3


NB削って 火力PT


大量のモンスが一瞬で消えてって爽快でした!


最後はミノやらシアーやら わらx2現れて


久しぶりにハードなHDに参加できて 楽しかったです


今日参加させていただいたPTの姫様始め


初対面にも関わらず みんな気さくでいい人ばかりでした


まるで初めてとは思えないくらい 話しやすかったです


誘ってくれて ありがとうでした^^


月見 ありがとね!!


また機会がありましたら~


風瑚のことを覚えていてくれてましたら~


ぜひx2 誘ってくださいましね


2011^02^08-4



見てます
2011^02^08-5
見てくれてありがとう!! だけど、、
リネの情報源がこのブログとかちょっと知識が偏っちゃいますよh
公式を見るのをオススメしますw
でもやっぱりブログも見てください



1日1ぽちっ(ゝω・)Ф>>>LLランキング

カテゴリ: リネLife

テーマ: リネージュ日記 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2011/02/09 Wed. 14:17    TB: --    CM: 1

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2011/02/10 05:21 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

義援金募集

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

バナー

リンク

