風瑚のリネLife

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

今日もHD三昧 


インフル完治しました


来週から仕事復帰かぁ...だりぃな


さてx2 リネのほうはというと...


 

まずはGC⇒
2011^02^11-1


ひさしぶりに王子とペアx2


クラインが出ることもなく 普通に終了~


んで HD⇒
2011^02^11-2


クラハン蹴って ノラPT


昨日から約束してたもんね


約束早いほうを優先ですよ( ・ω・)ノ


1人2人入れ替わりありましたが


20時から2時くらいまで ずぅ~っとHD三昧


途中 DE様がLvUP!!もしたりで


わいx2 楽しくできました



部屋真っ暗にして TVつけっぱでリネしてたんだけど


ふと TV見たら なぜか怖い話が流れていて ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ カチッ


リネほったらかして 電気付けに行ってたのは内緒です。



今回も参加させてくださいまして ありがとうございます^^


また機会ありましたら ぜひx2 呼んでくださいましっ




本日のEXP>>
2011^02^11-3



1日1ぽちっ(ゝω・)Ф>>>LLランキング

カテゴリ: リネLife

テーマ: リネージュ日記 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2011/02/12 Sat. 16:12    TB: --    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

義援金募集

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

バナー

リンク

