風瑚のリネLife

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

お世話になりました! 


Neo Zeus血盟 滞在2日目


このクランはとても居心地がよいです


 



アジトはなんとx2


グルなのだ!
2011^02^14-1


グルにアジトを構えてるクランに初めて入って


もう 感激でSS撮りまくりました!


中はこんな感じ
2011^02^14-2



グルのアジトは水上アジトです


地下は作れないのですけど


リゾートチックで心が休まります


アジト大好きな俺としては 一日中 このアジトに篭っていたいくらいでした


市場は当たり前ですけど グル市場に飛んでしまいます
2011^02^14-3


だ~れもいない@@;


いるとしたら


2011^02^14-4


一日中 料理作ってる人達くらいです


グル市場はかなり広くて


倉庫は3つもあります!


この市場には 初めて入ったけど


迷子なるね




そんなこんなで 狩りにも行かずに ずっとアジトにいました


ホント 気に入りました


だけど お別れをしないといけないときが来るのです><。


姫様がとても優しくて 惚れます


クラン員もみんな 気さくでとてもアットホームなクランでした


これ以上いたら 本当に脱退したくなくなってしまいそうだったので


意を決して 脱退させていただきました


また なにかの拍子で縁がありましたら よろしくお願いします




と いうわけで
2011^02^14-5


ただいま!! 宿り木クラン


ハイネアジトも綺麗でステキなのだ


戻ってくれば やっぱり


古巣のこのクランが一番居心地いいのでした



1日1ぽちっ(ゝω・)Ф>>>LLランキング

カテゴリ: リネLife

テーマ: リネージュ日記 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2011/02/16 Wed. 21:41    TB: --    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

義援金募集

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

バナー

リンク

