風瑚のリネLife

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

秘談 オリム 

orimu



とうとう 始まりましたよ!!


 
INしたら そっこー 中将さんからWISもらって


まずはHD
2011^02^15-1


オリム実装にともない


時空の玉は1h1個しか出なくなってしまいました


ちょっと残念


あと変わったことといえば




要所x2で画面の周りがこんな感じに光るようになりました
2011^02^15-2


うん。いらないや...



3回ほど HDしたあと


4人づつに別れて オリムもチャレンジしてきました


俺はこのメンバーです
2011^02^15-3


みんな がんばろー!お!!


2011^02^15-4


赤い魔方陣は 大砲を撃てて


緑の魔方陣は 敵船からの攻撃を防ぐ防御になります


これをうまく活用しないといけないようです


BGMがすごくかっこよかった!!


船上に突如湧くモンス達!
2011^02^15-5


ハーディンとはまた違ったモンス達でドキx2


と いきなり


2011^02^15-6!?


画面が真っ暗になって~


次の瞬間
2011^02^15-7!!?


船蔵に一人 移動してしまいました


すごい! こわい!!


ここでは ミミックを倒すのです


倒すと袋がもらえて それを開けるとアイテムゲット♪


2011^02^15-8


今回は GGPとかCPとか 消耗品の類しか でませんでした


この袋から レアアイテムとか 出るのかなぁ??



なんだか よくわからないうちに終了。


ボスに1匹も会えずに終わって 残念><。


でも リネで久しぶりに ドキx2 できました


冒険してる! って気分でしたよー



うんx2


次はボスまでいけるように また がんばろー




1日1ぽちっ(ゝω・)Ф>>>LLランキング

カテゴリ: リネLife

テーマ: リネージュ日記 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2011/02/16 Wed. 22:27    TB: --    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

義援金募集

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

バナー

リンク

