風瑚のリネLife

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

秘談 じゃなくて 秘譚 だた 


昨日のブログタイトル


漢字間違えてた


はずかしい(*ノωノ)うぅ・・・


 

さて


今回は クラン員たちと一緒に オリムへ行ってきました


2011^02^17-1


最近 リネ友とばかり 遊んでいたから


クラン員とは久しぶりな感じ


なんだか それだけでも楽しくなってきた



ポータルってなんだろう??って思ってたんだけど


途中で出てくるこの魔方陣みたいです
2011^02^17-2


この中には PTL以外の3名しか入れません


中に入ると敵船に突入Σ


ボスがいます!!


堕落
2011^02^17-3


初対面です!!


まさか 会える日がくるなんて(*≧∇≦*)♪


時間が足りなくて 倒せなかったけど


初叩き!! 嬉しかったです^^


そんでx2


最初のほうで 船に足だけ出す軟体生物


あれはなんだろう??


って思ってたけど こいつでした


大王イカ
2011^02^17-4


死にました
2011^02^17-6



4回くらい行って


1回もクリアできず((泣゛


どうすれば クリアできるんだろう...


でもx2 でもね


2011^02^17-5


リッチから少しばかりのお小遣いもらったから いいんだよ


時間も遅かったので これで終了。


次はゼッッッタイ クリアしようね



1日1ぽちっ(ゝω・)Ф>>>LLランキング

カテゴリ: リネLife

テーマ: リネージュ日記 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2011/02/18 Fri. 21:39    TB: --    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

義援金募集

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

バナー

リンク

