風瑚のリネLife

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

初!オリムクリア~~~><♪ 


今日もオリム!


どうしてもクリアできなくて


でも懲りずに行ってきました


 

初めて 幽霊船出た!!


2011^02^19-1


ポータルの中に入ったら~




ZL
2011^02^19-2


こんなとこで会うなんて!!


Toiではお世話になっております


なんだかんだやっていたら~



バフォメット
2011^02^19-3


ラスボスまで着ました!!


見事 倒しましたよ~


ラスボス倒すとー


2011^02^19-5


船の上にミミックが出現!!


こいつも 1発でも攻撃すれば全員に 宝箱がいくのが嬉しい


やっと! やっと!! クリアできたぁあああ!!!!


このあと2回ほど行きまして~


4賢者
2011^02^19-4


オールディン
2011^02^19-6


といった また違うボスにも会えました^^


俺的には 4賢者がなんだか楽しかったです


オリムの日記も3冊ゲット♪


日記帳になったら 何もらえるんでしたっけ?


よくわかってないけど ほしいです


見てます

2011^02^19-7
全然知らない人!! ビックリした!! 嬉しかった!!

焦って タイプミス連発してて 反応遅くなりました あぅw

本当にありがとうです!



1日1ぽちっ(ゝω・)Ф>>>LLランキング

カテゴリ: Drk 【風瑚】

テーマ: リネージュ日記 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2011/02/21 Mon. 17:00    TB: --    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

義援金募集

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

バナー

リンク

