風瑚のリネLife

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

お得だね!! 


今日からまた


いつもの日常が始まるのですね


EXPも普通


HDは1日1回 デスペナ有り


オリムなんて もう行けないわ><。


そんな俺たちの心をまたもう一度奮い立たせるためにやってきた


「負けないで」 そんな声が聞こえた 気がした


そう 君たちの名は!!


 




9周年応援団!!
2011^02^22-1


1h 1.1k

3h 3k

5h 5k    で


時間に応じたアデナを支払うことで


ヘイスト、STR、DEXの魔法をかけてくれるのだ!!


しかも今なら


9周年応援団 なりきり副団長さんのアドスピ BW 付き!!
2011^02^22-2


お得だね!!


みんな大喜びで狩りに行ったね!!


もう


だんちょ ハマりすぎ≧▽≦!


笑えてx2 涙出そうww


ぷぷぷ>w<


そんな一人爆笑している俺が

2011^02^22-7


一番 ヘン だったって 話。



Σ(´д`;) 



そんなこんなで本日は


このメンバで精霊の墓です
2011^02^22-3


2011^02^22-4


みんなに置いてかれてもめげないぜ!


戦闘に間に合えば やれるコだよ!!


タナも一緒になって いざ 精霊の墓へ!!



2011^02^22-5


そっこー DKなってんじゃねぇーよ! w



1日1ぽちっ(ゝω・)Ф>>>LLランキング

カテゴリ: リネLife

テーマ: リネージュ日記 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2011/02/23 Wed. 16:13    TB: --    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

義援金募集

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

バナー

リンク

