風瑚のリネLife

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

HDとMPKとアジト 

2011^02^26-1


むふふ


なにか あったるといっいな~♪


 

こんにちわ


今週のお仕事勤務時間は16時~1時 会社では中番と言われてる時間で


なかなか INできる時間が作れなくて 寂しいです><


ふにゃぁ~


HD
2011^02^26-2


下町の方々と初めて一緒に遊びました


3人とも いい人で楽しかったです!


HDも無事に終わり~


ゆがと立ち話 してたら...



2011^02^26-3


MPKキタ(≧ヘ≦)w


犯人はあああああああああああああああああああああああああ



ゆがの嫁!ミストレイン!!


俺とゆがを素通りして 部屋の中でのんびりくつろいでんじゃないよ!


BEモーフの袖が 窓からチラリッ♪と見えてるよ!


これが夫への彼女なりの愛情表現らしいです


ゆが 愛されてるね


俺にもタゲきたんですけど


これを愛情のおすそ分けと言うんですね きゃ



なんだか楽しくなってきた


場所変えて もう一度やってみる IN グレンの家
2011^02^26-4


初心者さん着たら ビックリしちゃうね!!


扉閉めてるから 安全だよ!


2011^02^26-5


・・・


凍って出れないよ!!





TI中のモンスかき集めても刺激が足りない!


もっと刺激的な奴らはいないのか!!


今現在リアルタイムAM5:30


いつまで経っても寝ない元気印の3人が向かった先は


火田村
2011^02^26-6


SPオークわっしょい♪ わっしょい♪


って 殲滅しきれず タゲ外れて 村の中へと入っていくSPオークあかーーーん(≧ヘ≦)






2011^02^26-7
ぼぼぼーぼぼーぼぼー


WIZ様 ミスト様に焼いてもらって 殲滅成功


WIZ様は偉大だ!!



本日は わるこな3人でした ごめんなさい


周り人いないか確認してからやったけど


良い子もわるこもやっちゃダメだぞ><




次の日...


INしたらね


2011^02^26-8


アジト持ちになってた(*≧∇≦*)わはー


ちゅが自腹切ってゲットしてくれたらしい


さすがは我等が盟主! 焼肉大好き ちゅ様だわ!


これで安心して ROMできる^^


帰ってくる家があるって素晴らしい



見てます

2011^02^26-9
久しぶりにWISで頂きました^^
ありがとうございます♪

さぁちゅんさんはノリの良い 楽しいコ♪
笑ってたら リアルにSS取り忘れてましたh
またどこかで会ったら しょ~もないことしましょ (●≧∇≦●)ノ


1日1ぽちっ(ゝω・)Ф>>>LLランキング

カテゴリ: リネLife

テーマ: リネージュ日記 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2011/03/01 Tue. 12:29    TB: --    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

義援金募集

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

バナー

リンク

