風瑚のリネLife

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

雨 香る 


まだまだ続く 寒い日の朝


冷たい風が頬をなぶるたびに 僕は身体をちぢこませた


午後の昼下がり


この日だけは少しばかりの春を感じる 街中を


ふいに香る 雨の匂い


時間に追われ なにかに急かされて 歩いていた僕はそれに気づいて歩みを止めた


徐々に湧き上がる孤独と寂しさが僕という固体を包み込んでいく


心に開いた空洞に僕の意識は飲み込まれ


底の見えない暗い底へと堕ちていく


もがくことなく あらがうことなく


堕ちて 落ちて 落ち着いて


僕は ふっと 息を吐いた


 

雨は嫌い


ぬれるから


けど


雨が降ったあとや降る前に香る 雨の匂いは好き


なんで好きなのかはわかんないけど


ただ 好きだ



こんにちわ ふうこです


+9アニCS


2011^03^18-1


できました!!(●≧∇≦●)きゃっほーい♪


弱いから


たぶん 使わないけど^^;


Drkで50枚燃やして


エルフでやったら


6枚でできた


いや


気のせいだ


キャラでOEの確立変わるなんて


ありえないさ...うん。



IQ
2011^03^18-2


久々 逢えました^^


いつも行っても食われてていなかったから


久しぶりに叩けて 楽しかった~♪♪


あとはHD行ったり
2011^03^18-3



精霊墓行ったり
2011^03^18-4


イベマップ行ったり
2011^03^18-5



そんな毎日です


クラハンはやっぱ楽しいね



1日1ぽちっ(ゝω・)Ф>>>LLランキング

カテゴリ: リネLife

テーマ: リネージュ日記 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2011/03/20 Sun. 00:26    TB: --    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

義援金募集

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

バナー

リンク

