風瑚のリネLife

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

キミといると楽しくて 


9剣イベント延長のようですね


公式で9剣の仕様内容の詳細も発表されました


属性sc不可には驚きました


てっきり 属性sc買わせてウハウハしようと企んでたと思ったのに


ってか わざわざ属性sc不可にすることになんの意味があるんだろう。。。


まぁ とりあえず早く魔法エフェクト見たいです


 

最近は深夜組でオリムに行くことが多いです


調整にも慣れてきて クリアできるようになってきたです


そんな中 シーハーピー出てきました!!
2011^03^28-1


うまx2です


けど シーハーピーやシードレイクの出し方がわからないので


この1回こっきりでそれからは出てきてくれませんです


どうすれば出るのかなぁ


また出てきてほしいなぁあ




あと昨日からウチのクランの旗が変わりました


5種類くらいの候補があって


地下アジトでみんな一人づつリスタして旗変えてって


それぞれの旗を見比べて審査した結果!!!!


2011^03^28-5


に 決定!!


色合いも綺麗だし 桜ということで季節的にも良いし


和風な感じが我が焼肉クランにピッタリだと思いました!


これからは新しい旗のもと


狩りを楽しもうと思います




というわけで


さっそく狩りx2♪♪



最近のお気に入りは


ぴたぱんです永遠の子供です!かわいいです

2011^03^28-6


昨日Lv45HITしました!


新影組にやっと参加できるね^^おめでとうだよぉー♪


高Lvが低LvとペアしてもEXP吸っちゃうからダメだって聞くけど


俺が2%稼いでる間に1Lv上がったりするからこれからも気にせずに


連れまわしちゃうよ!


二人でGC行ったら~


2Fでよーちゃんに会って そこにクラインもふらりとやってきて


3人でおいしくいただきました(●≧∇≦●)ニャッハー♪♪


よーちゃんに鍵全部持ってかれたよ!


やっぱ よーちゃん強い!俺まだまだだ^^


2011^03^28-2


頼れる兄貴とお別れして また二人でガリx2


時間切れて 次は~ PI⇒


ぴたぱんのソウルクリスタル完成
2011^03^28-3


これで次からは魔方陣からひとっとびだね^^


そのまま精霊墓IN
2011^03^28-4


アデナ。。。うっまぁあああああああ!!!!


金稼ぐならココですよね(´∀`)むふむふ


火グロと土グロも出て はっぴぃ♪


定期的にココには通いたいなぁ^^


次こそ OD!! 出すぞっ おー!!



それではまたね



1日1ぽちっ(ゝω・)Ф>>>LLランキング

カテゴリ: リネLife

テーマ: リネージュ日記 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2011/03/29 Tue. 09:15    TB: --    CM: 2

この記事に対するコメント

そのクラン旗・・・・ユニの戦争用の旗に似てるよね・・・
大丈夫なん?
間違われますよw

URL | #-

2011/03/30 10:11 * 編集 *

Re: タイトルなし

調べてみたら・・・ほんとだよ!!w

間違われて襲われたら 逃げます!!

名無しさん 助言ありがとです^^
プリに報告しますね!

URL | ふうこ #-

2011/03/30 18:13 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

義援金募集

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

バナー

リンク

