風瑚のリネLife

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

まず最初に。 



Mee 大丈夫か?


震災があった後 一度もINしてないって聞いたよ


リアル忙しいだけなら まだいいんだけど


Meeの身になにかあったんじゃないかって


俺も宿り木の仲間達も みんなみんな心配しているよ


数分でもINできる時間が取れたら 顔を見せてほしいです


「元気だよ」の一言だけでも安心します


Meeが無事であることを信じてるからね


待ってるよ!


 


本日はー


ILのゆががクエをやるということでー


お手伝いでーす


蟻穴4F


さすがに単騎では痛すぎる場所


ちょうど穴入る手前で鬼も加わり


みんなで過保護すぎる護衛!!


無事 蟻穴しゅ~りょ~♪
2011^03^29-1


次は火山のホワイトアントの痕跡を探しに行くらしい


この際 とことん付き合おう!!ってことで


みんなでわいわい ぞろぞろ 火山を練り歩き


シロアリどこだあああああ


あっちか?こっちか!?


さまよいながらもハッケン!!


そしてー



時の歪み
2011^03^29-2


Drkの50クエでもこのモンス出たなあ


なんとなしに懐かしみながら見ていたら


2011^03^29-3


しゅ~~~りょ~~~~~!!!!


ゆが おめでとうです^^


ILのクエ初めてだったから楽しかったあ♪♪


ホワイトアントの屍骸とか痕跡とか


なんのためにあるのか 本日このとき知りました


解散して


ぴたぱんとペアx2♪


なんとx2!! ぴたぱん様


とうとう イムを覚えました!!パチパチパチ♪


入った当初は右も左もわからなかったぴたぱんが


イムを使うようになるとはー


なんだか こっちも嬉しくなったよ


さっそく それじゃー


ボス狩りだ!!


ちょうど TOIがタイム!


ボス沸いてるかもーーー(●≧∇≦●)


2011^03^29-5


まさかのカオス


イムしてもHPガンガン減ったよ。。。ぬぅ


あともう少しで VPに会えたかもなのにいいいいい


悔しかったけど 今回は見送りです><。


あー そいやメンテ明けだったね


これはあれだね


高Lvさんたちが片付けてくれた頃合を見計らって またいこうと思います



最後にご報告


これ言ったかな?


猫にまたたびと2ヶ月くらい前にもう離婚してたりしてます


結婚した際 祝福してくださった皆様


このような結果になってごめんなさい><。


ケンカしたとか


嫌いになったとかではなく


リネでの時間がお互い合わなかったり


やりたいこととか 方向性というものかな?が違ってきたり


そういう理由かな


俺がクラン抜けて 余計に話すこともなくなったけど


それでもこれからはずっと仲の良い友達の一人だと思ってます


これ 誤解してる人いるかもだけど


タビちゃんに振られて クラン抜けたんじゃないからね!


タビちゃんとのことは全く一切関係ありません!!



そして ここからは嬉しいご報告


する必要ないかもだけど 俺が言いたいだけ


薄々 気づいてる人もいたかもだけど


3月29日 同じクランのぴたぱんと付き合うことになりました!


まだリネ婚するかは未定です


急がず ゆっくりと付き合っていこうと思います


なので これからこのブログは彼女との惚気話が主となりそうです


それでも読むって人はこれからもよろしくご愛顧お願いいたします




1日1ぽちっ(ゝω・)Ф>>>LLランキング
スポンサーサイト

カテゴリ: リネLife

テーマ: リネージュ日記 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2011/03/30 Wed. 18:57    TB: --    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

義援金募集

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

バナー

リンク

