風瑚のリネLife

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

草原に佇む一人の少女 


心地良い風になびく草原


空には太陽がないのにあたり一面暖かな陽光に包まれている


僕の前には一人の少女


風になびく長くて黒い髪を耳に掛けながら


そっと微笑み なにかを囁いて


でも聞こえないんだ


君が僕に何を伝えようとしているのか どうしても・・・


次第に世界が白に包まれていく


視界がおぼろげになっていく


―――まだ 僕はっ!


手を伸ばして めいっぱいに伸ばして彼女を掴もうとするけれど


でも 彼女に届かない 触れることすら叶わなくて・・・




そんな


夢を見た


中学時代から たまに見る夢


その夢を見た日は 身体はふわっとして心はぽわんっとして


現実の世界なのにまだ夢の中みたいな そんな不思議な感覚になるのです


いつか


君の声を聴ける日が来るのだろうか...


 




今日はCC!!

2011^04^11-1


2011^04^11-2


ID IQ


両方いて わっほい♪♪


レアでなかったけど 拝めて うれしっ


1時間後 またCC!!


今日はCCループだぜー


って はしゃいでいたら



2011^04^11-3


くっ このまま帰ってなるもなかっ!!



2011^04^11-4


こんな扉 気合いで開くんじゃっっ!!



オラx2でいくぜー
2011^04^11-5


2枚目
2011^04^11-6



もう少しでIDんとこだ


この調子で追いついてやる


ひゃっはーーーーーっっっ




2011^04^11-7




終わったのですね...




1日1ぽちっ(ゝω・)Ф>>>LLランキング

カテゴリ: リネLife

テーマ: リネージュ日記 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2011/04/13 Wed. 18:15    TB: --    CM: 4

この記事に対するコメント

クェッ!

URL | コカトリス #leF2ecbc

2011/04/16 22:54 * 編集 *

Re: タイトルなし

クェッ!

URL | ふうこ #-

2011/04/17 10:37 * 編集 *

詩人な風さんも素敵。クェッ!

URL | 通りすがりの石焼芋 #-

2011/04/17 15:07 * 編集 *

Re: タイトルなし

夢の話をしただけだから!
詩だと思われると恥ずかしくなってくるぞo><o

URL | ふうこ #-

2011/04/20 00:06 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

義援金募集

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

バナー

リンク

