風瑚のリネLife

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

GMと野良フェニ そして ネカフェ 


2011^04^18-1


前の日に来なかったGMさん


今日来てくれました^^


GMさんと記念撮影しましたー!


んー いいねぇ~


俺も60なったらGMにお願いしちゃおっかなぁ


 

ゆががクラチャで一言


「ふぇに」



キュピーーーーーン(☆∀☆)♪


野良フェニックス~!!!!
2011^04^18-3


久しぶりだね~



2011^04^18-4


野良は初めてのぴたぱんでした^^


DROPはまぁ 気にせずに へへw



そして 今日は気分を変えて~



ぴたぱんとネカフェデート!!
2011^04^18-2


最果てでガリx2



王骸
2011^04^18-7


こいつ


変な緑の液体吐くから! キモいから!!



それにしても毎回思うが


最果てのモンスの沸きはすごいね


ちょっと歩くだけで うじゃぁ~ うじゃじゃ~


もう...思う存分 斬ったった!


けど あーきた(´∀`)


ので GC⇒


そっこー クラインだっ!
2011^04^18-5


なんか


行けば必ずクラインと遭遇してるような気がする。。


お金増えるからいいけどねぇ



☆おまけ☆

2011^04^18-6


見てます

2011^04^18-8
階段とこでダベってたら いただきました!

ありがとうございます><♪



1日1ぽちっ(ゝω・)Ф>>>LLランキング

カテゴリ: リネLife

テーマ: リネージュ日記 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2011/04/19 Tue. 23:56    TB: --    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

義援金募集

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

バナー

リンク

