風瑚のリネLife

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

今日から禁煙します!! 



どうにかしねえとやべえだろ って焦って駆けずり回りつつ


まぁ どうにかなるべ って楽観的に考えてたりする


結局 どうにもなんねえよ! って心折れて投げたくなるけど


やっぱ やるしかねえよなぁ って再度ぶつかってみたりする


あーだこーだ 一人押し問答 繰り返してる間にそれは納まるとこに納まって


やっとこ一服できるわ って思った矢先に


あー ちきしょーー・・・


また爆弾抱えた部下が来るんだ


「わかった。俺がどうにかするわ」


なんてかっこいいこと言いながら


頭ん中では別のことを考えてたりする




帰ったら (リネ)なにすっかなぁ...



 


タイトルどおり


今日から禁煙します!!


なんつーか もうさ...


煙草吸うの めんどくさくなってきた。。



そんな だるx2ふうこが所属する血盟にて


ぴこぽん 52HITです!!
2011^04^26-1


仕事の時間が迫っていたので


お祝いもほどほどで落ちてごめんよ!


ぴこぽん おめでとうございます


そんでもってー


26日 昨日からだね!


アイテムDROP率2倍始まったよぉー!!


今まで このイベント中にレア出したことない俺なんですが


今回はどうなのでしょうか!!


まぁ 


期待すればするほど


終わった後の精神的ダメージは想像を絶するので


2倍? なにそれ?? くらいでいようと思います



1日1ぽちっ(ゝω・)Ф>>>LLランキング

カテゴリ: リネLife

テーマ: リネージュ日記 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2011/04/27 Wed. 11:31    TB: --    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

義援金募集

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

バナー

リンク

