風瑚のリネLife

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

旅日記>>京都① 


 あっ そうだ


    京都へいこう



そんなノリで行ってきました


 
1泊二日 テーマは[京都の寺を見てみよう]です


さて この門をくぐると~
tabi01



金閣寺
tabi02



中学の修学旅行以来だよ!お久しぶりだよ!!


あいかわらず ぴっかぴかだでっ!!


でも一番のお気に入りの一枚は~



これっ
tabi18


緑キレイだわ~


マイナスイオンびしばし来てるわ~


途中休憩処の抹茶とお団子もおいしかった


「あっ 旅日記といったら こういう途中食べたものも撮って載せるのじゃ??」


って 思った。。


大満足で金閣寺を出まして~


市バスにゆられている間に寝てまして~


ハッ!! と他の乗客の流れに任せて降りた先は~



二条城
tabi04



ん~~~ 


寺、じゃない


興味ない、、、がっ!


せっかく降りたので見物
tabi05


御殿
tabi06

の中は案の定 撮影禁止で撮るもんねえしっ!!



バスの中の人混みにも辟易したので


しばし 街中を散歩


京都って~


街中歩いていると ぽっかり


小さなお寺があったりするんね~


tabi03


石抜地蔵・・・だっけか?


こういうお寺がいっぱいありました


それからなんかTVで見たことあるあるスポット
tabi17


はぁ。。。いいなぁ~


俺も彼女とこういうとこ行きたいわぁ~



次来るときは思いつきで行くんじゃなくて


計画して彼女誘ってこよう! うん そうしよう!!

カテゴリ: リアルLife

[edit]

Posted on 2011/05/05 Thu. 15:53    TB: --    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

義援金募集

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

バナー

リンク

