風瑚のリネLife

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

旅日記>>京都② 




  あっ そうだ


     京都へいこう



そんなノリで行ってきました ふうこ IN 京都 第2段です


 


ん?


宿どうしたかって?


そりゃもちろん ネカフェでリネっすよd(゚ー^〃)⌒☆


初めて 野良DKに逢えて おおっしゃ♪って喜んでたりしてっ


あぁ。。。


京都まで来て 俺は何をやっているんだ。。。



気を取り直して二日目



竜安寺
tabi07


ここ 行ってみたかったんだよね~


予想以上に広い!


景色
tabi08
tabi09
tabi10
tabi11


どこもかしこも緑!濃い!!


最後のはおまけ


そして 竜安寺といえば あの有名なっ!!



ってのはこんなブログで載せなくてもネット開けば見れるからいいやね


tabi12
こんなだだっぴろいところで爆睡したいと本気で思った
(昨夜はどこの席もいびきひどかったよどうしてみんな爆睡だよっ。。。)



ついでに仁和寺
tabi13


ここもなかなか
tabi15


さすが有名だけあって


緑が綺麗すぎる


そして でかかった
tabi14
tabi16



そんなこんなで~


そろそろ おうちでお留守番させてるふぅこが心配っ


いそx2と帰りました



とりあえず


30歳になる前に[カメラ持って一人旅したい]という


なんとなく思ってた夢は叶ったなぁ


色々 それでいいのか?ってところはあったにせよなぁ


一人っていいね


好き勝手どこにでも行ける!


一人で自由にさせてもらってる間に


もう1、2回は旅したいなぁ


そんときは そうだね


ちゃんと 宿を取ろう(切実)!!

カテゴリ: リアルLife

[edit]

Posted on 2011/05/05 Thu. 20:20    TB: --    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

義援金募集

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

バナー

リンク

