風瑚のリネLife

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

すきやの牛丼、一番大きいサイズはメガ。 


 ではないのだよ!!


キング キング キング


メニュー表には書いてない隠れサ~イズ


この前 友達が頼んでました


用意されたのはスプーンでした


見てるだけでお腹いっぱいになりそうでした


チャレンジしてみたい人は店員さんに頼んでみよう



「キングでっ!」



 

本日はオリムデー


一日で3回も行っちゃったよ


それだけ 前の日に行けてなかったんだけどね・・・


1回目はボスまで行ったけど 失敗><


2回目は調整で楽勝クリア!!



そして 3回目が地獄だった


DE1 Drk1 火エルフ1 WIZ1  
2011^05^09-1


このPT危険!!


調整無しだよ! 久しぶりだしっ!!


しぬしぬしぬ


デスプリに殺されるhh


ひーx2言いながらも なんとか最終ラウンド


オールディン
2011^05^09-2


そして ぴたぱん先生が言いました


「石ない」


・・・?


そして 俺は言いました


「POTきれた」


・・・死ry


2011^05^09-4


倒せてラッキー


死なずにラッキー


ぴたぱん250個石消費おつ!!


前衛のみんな POTがぶ飲みおつ!!


2011^05^09-3


16段階 初めてだああああッッッ


今度開けよっっと♪♪


スリル満点だった!


ちょー楽しかった!!


次はもっとPOT持ってくるから


またやろーじぇー


見てます
2011^05^09-5
ラ城でバッタリ@@
小太郎かわゆすです
犬派な人は必見です!





1日1ぽちっ(ゝω・)Ф>>>LLランキング


カテゴリ: リネLife

テーマ: リネージュ日記 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2011/05/10 Tue. 20:27    TB: --    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

義援金募集

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

バナー

リンク

