風瑚のリネLife

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ベガ鯖のあの人に伝えたくて... 


大好きな絵師 セレ様が


なんと 60HIT したとのこと


UP式には参加できなかったのでー



2011^05^14-1



遊びに行ってきました^^


 

祝福のコメを出すためにわざわざ行くってのは


なんだか テレくさかったので


便箋出して そそくさおいとましようと思ったけど


2011^05^14-2


そっこーのWISに逃げるタイミング逃しましたh


でも 久しぶりにセレ様と楽しいおしゃべりができて和みましたよー^^


セレ様の絵 また 楽しみしております



ユニ鯖 IN


2011^05^14-5


2011^05^14-6


言ってるそばを知り合いが通り過ぎていきました




オリム
2011^05^14-7


ボーナスうまうま~♪♪
2011^05^14-8



そして なにかを忘れるかのように ひたすら狩る俺がいました



ラストは四賢者!!!!
2011^05^14-9


新記録達成♪
2011^05^14-10


調整無しはきついけど 楽しいね♪



見てます
2011^05^14-3
おめでとうを言いに行ったのに俺が「ありがとう」言ってたとかっ!
じゃなくて セレ様!!60HIT本当におめでとうございます



1日1ぽちっ(ゝω・)Ф>>>LLランキング

カテゴリ: リネLife

テーマ: リネージュ日記 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2011/05/16 Mon. 21:49    TB: --    CM: 2

この記事に対するコメント

ありがとうございます!m(_ _"m)ペコリ

本当に、ベガ鯖までお祝いに来て下さって感謝感謝です!
「手紙が届きました」と表示が出た時、
いつもの通りアジトの税金を払えという通知かなと思ったのですが、
アイテム欄に便箋が無かったのでおかしいなぁと・・・

試しにメールを開いてみたら「風瑚」というお名前が!?
まさか!?と思って即WISしたら、バッチリ捕まえましたwうふふ(ぇ)

こちらこそ、久々にお話が出来て楽しかったです^^ノ

また機会がありましたら、ユニ鯖の方にもお邪魔させて頂きますね^^v

URL | セレスフィア #8gD7dv2o

2011/05/17 14:07 * 編集 *

Re: ありがとうございます!m(_ _"m)ペコリ

>>セレ様

つかまっちゃった(*´∇`*)
俺ももうじき 60HITだよー おそろだよー ((ワラ
またお話できる日を楽しみにしてますね^^

URL | ふうこ #-

2011/05/20 12:40 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

義援金募集

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

バナー

リンク

