風瑚のリネLife

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

60HIT!! 

60HITまであと
2011^05^20-10


UP式開催時間 20時


現時刻 14時半


あと約5.5時間


これ


どないしよう...


 
とりあえず アガタ様へ寄付


くっ 高い><。


あとはとにかくGC篭るしかない!!


久しぶりにマジで単騎


あー こんなに俺って狩りできたんだ


って ちょっと思いながらガリガリしてたら~


てーん
2011^05^20-11


余裕でお昼寝できた



20時 UP式開催


ラストはちょうどいたユニでUP♪
2011^05^20-5


ステ振りはstr


また一つ 脳筋への階段を上りました


タナにゼンチャお願いして~


ミスってたけど


白チャで「ミス」とか言っちゃってるけどー


ひゃあああ
2011^05^20-7


お知り合いのみんなだけでなく 知らない人からまで


全チャとWISで祝福してくださって


本当にありがとうございました


それから ベガ鯖から便箋が!
2011^05^20-9

セレ様ありがとうございます^^


今度は俺が捕まえたもんね



チャットも落ち着いて~


よーし

じゃあ みんなSS撮ろう


さあ みんな輪になって~


俺は真ん中だよね


おっと ちょっとみんな近いよ もっと広がらなくちゃ~


2011^05^20-6


真っ暗なんですけどー! 死んじゃってるんですけどー!!


ぐぅぅぅ...



夢幻で撮ろうと言った俺が悪かった



再度 記念SS撮影会開始


安全な地下でッ!!w


パシャッ
2011^05^20-8


クランのみんなからそれぞれプレゼントまでいただきました


大切に使わせていただきます^^


UP直前でENDしたときは焦ったけどー


なんとか かんとか 無事UP式を終えることができてよかったです^^


お付き合いしてくださったクランのみんなと


全チャとWISで祝福してくれた皆様方


本当にありがとうございました


これからも まったり マイペースでやっていきますので


よろしくお願いいたします



1日1ぽちっ(ゝω・)Ф>>>LLランキング

カテゴリ: Drk 【風瑚】

テーマ: リネージュ日記 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2011/05/23 Mon. 09:00    TB: --    CM: 9

この記事に対するコメント

うおお!風さん60HITしてたのね!
おめでとうございます!

URL | 紅芯 #-

2011/05/23 20:55 * 編集 *

真っ暗にした犯人デス(´_ゝ`)w

URL | コカ #-

2011/05/24 00:44 * 編集 *

Re: タイトルなし

>>紅
初コメ&祝福コメ
ありがとう!!

>>コカ
死んだら真っ暗なままなんて
せつなす。。。w

URL | ふうこ #-

2011/05/24 13:24 * 編集 *

60HITおめぇー
今回は参加できなかったので、1週間後の70HIT式は参加するからね^-^b

URL | パパ #z.eULhlA

2011/05/24 14:19 * 編集 *

Re: タイトルなし

>>パパ
ありがとう^^

えー 1週間経ちました
EXPは15%です

いや 普通に無理だから(´д`)O

URL | ふうこ #-

2011/05/28 10:17 * 編集 *

おめでとうございます^^

改めて、Lv60Hitおめでとうございます^^ノ

リメイク用に製作させて頂いてた絵も、お祝いも兼ねてになりましたw

新しく描いてる方の線画と、リメイクした元のミニ絵をブログの方に先にUPしておりますので、とりあえずイメージだけでもこんな感じということで・・・気に入って頂けたら幸いです^^

URL | セレスフィア #8gD7dv2o

2011/05/28 11:55 * 編集 *

Re: おめでとうございます^^

>>セレ様
今見てきましたー!!
感激です!!気に入らないわけがない!!
完成した絵がどうなるのか
今から楽しみです^^
けど ご無理はなさいませんように!

俺もまた絵を描きたくなってきた...・w・

URL | ふうこ #-

2011/05/29 16:47 * 編集 *

おめでとー

ま、あれです・・・
アジト地下入り口のところでロムっていたやつが、今更、言えた口はどこにもないのでありますが・・・
UP式に出れたはずなのに、きゅ・・・急用が・・・
言い訳は見苦しいですね。ごめんなさい!!
一緒に加わってお祝いしたかったです。おめでとうございました!

(クラコに花火入れてあるんですが、1週間後のLV70HITイベントに使いましょう。うん、そうしよう。)

URL | 石焼イモ #-

2011/05/31 16:51 * 編集 *

Re: おめでとー

>>イシヤキ

ありがとう^^
でも うん
1週間ムリだから。。。
1週間すぎてまだ20%だからhh

URL | ふうこ #-

2011/06/01 11:00 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

義援金募集

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

バナー

リンク

