風瑚のリネLife

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

【製作】メイルブレイカー 

公式見ても


材料くれるモンスどこ?

そのアイテム作ってくれるNPCどこ?

って迷うわけです


そんな自分のためのメモ書き


今回製作したのは


【メイルブレイカー】


 
<最終材料目録>

ミスリルホーン 1個

ショートソードの刀身 1個

アラクネの糸 50個

エントの枝 10個

ダイアモンド 1個


<上記材料を作るために必要な材料と個数>

きのこの胞子液 2個

ミスリルの原石 18個

パンのタテガミ 5個

精霊の石 2個

エントの枝 110個


<ミスリルホーンの作り方>

①パンの角(2)を作る
・オリハルコン(20)エントの表皮(2)を用意してナルエンにマジックフルート(2)を作ってもらう
MB1
・ナルエンはマザーツリーの右上にいる

・パンを見つけたら マジックフルートをダブルクリック
MB2
・パンにマジックフルートあげれば パンの角が手に入る


②パンの角(2)ミスリル(80)を用意したら ブロッブに食わして倒すと
ミスリルホーンが手に入る
・ブロッブ生息地:EC(エルフの森のダンジョン)
・材料を食わしたら20秒以内に倒さないと ご馳走様でした されちゃうよ!


<ショートソードの刀身の作り方>

①フェアリーの羽を手に入れる
・パンを叩いて パンのタテガミを手に入れる
・アラクネから糸を手に入れる
・糸(5)ミスリル(25)を用意したら アラクネからミスリルの糸(5)を手に入れる
・MTに落ちてる精霊の石を2個拾って ネルファへ
 フェアリーダスト(40)を手に入れる
・ミスリルの糸(5)フェアリーダスト(40)が用意できたら フェアリーに話しかけて
 フェアリーの羽を手に入れる

②フェアリーの羽(1)ミスリル(50)をブロッブに食わして倒すと
 ショートソードの刀身が手に入る

<アラクネの糸の作り方>

・エントの枝をアラクネに食わして 叩く!!
・エントと同じで一定量作るとしばらく作れなくなるので
 いきなり枝100個とか食わせないようにする...次作るときは...


<エントの枝(10)を手に入れる>

・ここまでの過程でもう手に入ってるじゃん


ダイアモンドを手に入れる
・いろんなモンスからゲット可能だから 調べてがんばれ!
・めんどかったら 友達に「ちょーだい^^」て言うから そのときはください!



最終材料5点を手に入れたら...


ネルファからメイルブレイカーをゲット!





カテゴリ: アイテム製作メモ

テーマ: リネージュ日記 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2011/05/29 Sun. 18:06    TB: --    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

義援金募集

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

バナー

リンク

