風瑚のリネLife

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

チーム対抗[ボロボロの石片集め] 

イベント「勇気を奮い起こせ!~決戦再び~第二章「青葉に聞け戦の足音」

後編 「古代王国の遺産~ニドラフの訓練場~」」が開始されました。


収集イベント~


 
傲慢の塔に生息するモンスを倒すと


ボロボロの石片が 0~4個 手に入ります


集めた石片をあるNPCに渡すと


袋がもらえて


それを開けるとアイテムゲット♪


イベント期間中はこのNPCからどの階層へもタダで行けちゃいます^^
2011^05^31-1


デスペナも傲慢の塔内部では無しになっているので


自分の力試しにいろんな階層へ出向く人もいたり


通常時は高くて行けない高層へクラハンしに行くトコもあるのかな?


アイテム収集するだけではなく


そういった楽しみ方もアリなのかも



我がクランはというと


クラン内で2チームに分かれて


ボロボロの石片収集合戦が勃発しております!!


勝ったチームは負けたチームの石片を総取り+賞金アリ


袋からはB武器も出てるみたいだし


絶対 勝ちたい!!


勝ちたいのにっっっ


こんなときにリアル職場が12時間勤務発動!!


いやあああああああああああああああああああヾ(>□<。)ノシ


「金曜仕事休みなの? じゃあ 飲みいこーよ


いやあああああああああああああああああああ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。


普段 ムダに暇こいてるのに


こういうときに限って あ~あ~あ~~・・・



1日1ぽちっ(ゝω・)Ф>>>LLランキング

カテゴリ: リネLife

テーマ: リネージュ日記 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2011/06/01 Wed. 10:53    TB: --    CM: 3

この記事に対するコメント

いやほんと、あっちのチームは、中将とシグさんの二人で、集めまくってるんですよ。
1時間で600個以上って・・・・
自分なぞ、3時間やって、半分にも満たなかったですぜぇ!
いったい何なのよ。あの人達。
風さんは、りのさんとともに、ウチらのエースでありますから期待したいところなのに・・・ブツブツ。

URL | 石焼イモ #-

2011/06/01 13:07 * 編集 *

飲みに行かなければいいっ(キリッ

URL | トラスト #-

2011/06/01 20:20 * 編集 *

Re: タイトルなし

>>イシヤキ

現在1000個しか集まっとりませんhh
もしかして 俺が一番少ないかも!?


>>トラストさん

飲むの好きだから断れなかった!!
家で飲む酒は「まずぃいいっ><」て思うのに
お店で飲む酒はなんであんなにおいしいんだろう(*´∀`*)~

URL | ふうこ #-

2011/06/02 19:22 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

義援金募集

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

バナー

リンク

