風瑚のリネLife

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

君がいるから 

ご無沙汰しております


ふうこでございます


リネあまりできてないから~


SS少なめの文字多め


実際あったことを誇張・編集した小説風味のブログでございます


お暇なときに


気まぐれ程度に読んでくだされば 幸せでございます


 
 

最近 班長を降りた


今は新しい班長さんのフォローをしながら


新しい職務に思考錯誤している


班長を降りたことで直属の部下を抱えなくなったわけだから


そのぶん ストレスも減ると思いきや


全く そんなことなくて


これはこれでまた新たなストレスを抱え込んだだけだった


「やっぱ 仕事は仕事なんだよなぁ...」


嘆息して 一人愚痴る


12時間勤務ってのもあるけど


帰ったら もう


なにもする気が起きない


金は増えても 金を使う気力がない


ベランダで禁煙していた煙草を吸いながら どんより曇った空を見上げた


――禁煙 続かなかった あ゛~!! やってられんし...



彼女もバイトが忙しくて


なかなか苦労しているようだった


俺が暇してても


あいつが時間作れなかったり


あいつに空いた時間ができても


俺が忙しかったり


そんな状態が続いて もう3週間が経った


「最近 逢えなくて...ごめんね」


彼女の口からそんな言葉が出た


それは俺の思いでもあった


――このまま あいつの彼氏でいたら


 あいつを縛っていたら


 別れたほうが・・・


そんな考えが頭の中に降って沸いて消えていく日々が続く


彼女との連絡が 途切れ途切れになっていき


そして ある日 パッタリとやんだ


休みの日は友達と遊ぶことが多くなり


一人でいることはもっと多くなった


街の真ん中で ただ立ち尽くす


なにもする気が起きない


世界が色褪せていく


――つまんねぇ




逢えないまま もうじき1ヶ月が経つというところで


ようやく 本当に久しぶりに彼女に逢った


久々見た彼女は やっぱ どうしようもなく好きで


彼女の声を聴いたら 自然


モノクロだった世界に色が付いた


鮮やかな赤や緑や黄色が俺を中心に広がっていった気がした


――あぁ...そうか


 やっぱり そうか


 俺はどうやら お前がいないとダメらしい


それに気づいた瞬間 一つの決断をした


大きな木の下 周りには誰もいない二人きりのこの場所で


俺は彼女の手を取り 指輪を一つ握らせた


蒼の宝石 サファイア の付いた指輪


手の平の上で静かに淡く輝くその指輪をきょとんと見ている彼女に 俺は言ったんだ



「結婚しよう」



2011^06^08-1


長々とご愛読ありがとうございます


6月8日 めでたく ふうこ ぴたぱん 結婚しました!


お互い 忙しくて 時間作れそうになかったので


こっそり 二人きりであげちゃいました


まだx2 お互い リアル落ち着かなくて


逢えないことのほうが多いけど


ぴたぱんといるときが一番 楽しくて 一番 幸せなんだ


ぴたぱん


俺の申し出を受け入れてくれて ありがとう


これからは夫婦として


よろしくお願いします



1日1ぽちっ(ゝω・)Ф>>>LLランキング

カテゴリ: リネLife

テーマ: リネージュ日記 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2011/06/09 Thu. 13:04    TB: --    CM: 4

この記事に対するコメント

っておぃっ!!

リネかいな(笑)

おめでとう( ̄▽+ ̄*)

URL | トラスト #J768Crgg

2011/06/09 20:43 * 編集 *

Re: タイトルなし

>>トラストさん

ぉお!!

それそれっ
そんなコメント待ってた((ワラ

ありがとう^^

URL | ふうこ #-

2011/06/10 05:30 * 編集 *

いつの間にw

おめぇぇぇぇぇぇ!(≧∀≦)

URL | コカ #-

2011/06/10 07:19 * 編集 *

Re: タイトルなし

>>コカ

電光石火!! へっへ~♪
ありがとう^^

URL | ふうこ #-

2011/06/10 17:59 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

義援金募集

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

バナー

リンク

